| 福井県 福井市 サンステップ本店 RNA 強化買取 古着

福井県 福井市 サンステップ本店 RNA 強化買取 古着

みなさん、おはようございます\(^o^)/

最近天気が良くて気持ちいいですね(*^_^*)

でも、日焼けには注意しないといけませんね(T_T)

みなさん紫外線対策してますか(T_T)??

わたしは色が白いのでがんがん日焼け止めぬってます(T_T)

 

夏は肌を見せる時期ですねっ☆

ネックレス、ブレスレット、リング、腕時計などなど

アクセサリー類が必要となってきますよね・・・♪!?

そう!私が今日紹介したいアイテムは・・・??

RNAのブレスレットです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブレスレット・・・私の私物なのですが・・・

友達に誕生日プレゼントで頂いたものなのです☆

ごつめではありますが、つけるのも簡単だし、このブレスレット一個でインパクト大!!!

スタッズなのでカジュアルでもロックでも甘辛な格好でもなんにでも合うブレスレットです(*^_^*)

私のお気に入りの一つです♪

そんなRNA!サンステップ本店では強化買取ブランドにさせて頂いてます♪

4月から6月末まで、RNA 買取にお持ちいただくと30%upになるんですっ☆☆

また、サンステップ本店では4月30日まで買取UPイベントを行っています!

夏物衣料、夏物服飾雑貨を買取に持ってきていただくと・・・こちらも30%UPになっちゃいますっっ(*^_^*)

 

滅多にない、サンステップ本店の買取UPイベント!\(^o^)/

売りたいお洋服、雑貨類、沢山ある~~~~!(T_T)という方は、

是非!サンステップ本店までお売りください(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております(^o^)♪

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。