| あなたは誰推し? AKB買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取
あなたは誰推し? AKB買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

あなたは誰推し? AKB買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

どーも(^O^)

先日誕生日を迎え、ついに

30代最後の1年が始まった

G.G.オヤジです

そーいえば見ました?ニュース

「本田圭佑、ミランへ移籍」

( ̄□ ̄;)!!

しかも・・・背番号「10」Σ(゚Д゚)

ワタクシがまだ若かった頃、

1人の日本人少年がA.Cミラン入りを夢見て

単身イタリアに行く・・・なんてマンガはありましたが

まさか現実になる日がくるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

昔の日本ならありえない話ですよ!

思えば、当たり前のようにインテルの左サイドバックにいたり、

マンチェスターUの中盤で躍動したり、

そしてついにあのミランの背番号10を背負ったり、

日本の進化はスゴイですね!!

ワタクシも40手前(泣)ですが

ここからさらに進化できるよう

頑張っていきたいです(^o^)

さて話は変わりまして・・・

みなさん、AKBでは誰推しですか?(変わりすぎ^^;)

あまり詳しくないワタクシが語るのもなんですが、

ワタクシは大島ちゃん推しかな(^_^;)

AKBのパチンコをよく打っていた時期があるんですが、

なぜか彼女を推しメンにすると調子が良かったんですねぇ~

(いや~、その節はお世話になったなぁ)

今年も相変わらず大活躍だったAKBですが、

それにあやかってこんなコーナーを作ってみました

え?いまさら( ̄□ ̄;)!!

なんて思う人をいらっしゃるでしょうが

まぁAKBグッズの買取は

サンステッププラス

にまかせてください(*´∀`*)

・・・そーいえば、

AKBの中にやたらゴルフうまい子いますよね

(名前知らんけど)

ゴルフ雑誌に連載してたから

相当うまいんだろなぁ(*´ω`*)

その子を推しメンにしようかしら(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。