| 快適♪快眠グッズ入荷しました 買取 リサイクル 福井県越前市サンステッププラス越前店

快適♪快眠グッズ入荷しました 買取 リサイクル 福井県越前市サンステッププラス越前店

はぁ~いこんばんは★

昨日から引き続き今日もいいお天気でしたねぇ~

だいぶ風も暖かくなり、過ごしやすい季節に突入ですね( ´∀`)bグッ!

ポカポカ陽気にソヨソヨ心地いい風♬

そんな日はネムネム(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なぜ、お昼寝はあんなにも気持ちのよいものなのでしょうか?!

そんな寝坊助もっちゃんが今日、ご紹介するアイテムはコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TrueSleeper(トゥルースリーパー)

低反発まくらデス♪

もちろん、新品未使用品ですっ

これ、本気でワタシも欲しいアイテムです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

なんだか最近、疲れが取れきってないような感じで。。。ダルダル(*_*;、

トゥルースリーパーのマットを購入しようか思案中だったんです!!

そこに!このアイテムが入荷!!!

マット買うならこの際、枕の方もお揃いに・・・なんて(*´艸`*)

安眠、快眠には枕ってとっても重要なアイテムの1つですもんねっ!

頭と首にぴったりフィットして、睡眠姿勢をサポート♥

気になられた方はぜひ!当店お越し下さいませ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。