いや~、アメ、アメアメ・・・気分もドンヨリしますね~(-.-)

こんにちは、サンプラ越前店KIDS担当のサカイです☆

最近のウチの娘たちがハマっているもの・・・アクアビーズ!

面白いみたいですねっ。

ビーズで形を作って水垂らして固める・・・みたいな、

学校から帰ってくると早速自分の部屋へ・・・

なんかワタシのプレゼントみたいで大量に増えてきてます(-_-;)

私の小さい時は外でボール遊びとかだったんですが・・・時代はかわりますね~★

そんな昔人間サカイがオススメする本日の商品は・・・まだちょっと早いかな?

なんと!トイ・ストーリーのBUZZのサンダルです★

ちょっと珍しいので注目される事間違いなし!ですね(*^_^*)

Polli walks サンダル 13.0cm  2480円

定価は4500円みたいです。

気になる方!サンプラまで★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。