| ステキ食器大大大大募集中☆(≧∇≦)/ 買取 福井県 福井市 サンステッププラスワッセ店

ステキ食器大大大大募集中☆(≧∇≦)/ 買取 福井県 福井市 サンステッププラスワッセ店

皆さん、こんにちわ( ^ω^ )
今日は憂鬱な雨降りさんですが、今朝は子供達が月曜日なのにいっばつで起きてくれたのがハッビーでたまらない生活担当の神谷です♥︎\(//∇//)\♥︎

さてさて、今日のワッセ店でみぃ〜つけた‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ティファニーのブレートとグラスちゃん達です♥︎めっちゃ可愛い〜ですよね♥︎
こんなグラスで記念日にお祝いとかできたら素敵ですよね( ^ω^ )

お家で買ったけど使わなかったわぁ〜とか貰ったけど使わないわぁ♪っていうお品物がありましたら、是非是非ワッセ店に買わせてくださいね♥︎

スタッフは心よりお待ちしてます♪

お花は散ってしまいましたが、まだまだお花見に行きたい神谷でした♥︎

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。