| ニーナミュウ×ハローキティ コラボ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

ニーナミュウ×ハローキティ コラボ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

お久しぶりの登場のネット担当キウチです♪

いや~飛んでますね~花粉!

毎日朝起きたら7回位くしゃみしちゃうんですよね~。

で、子供が起きちゃうんですよね~。

起き抜けに子供が

「アルジオン♪」

てCMの武井咲ちゃんの真似するのが可愛すぎて、

花粉も悪くないぜ。。。なんて生ぬるいことを考えてしまう親バカ続行中のキウチです♡

 

さてさて、今日のオススメはめっちゃかわゆいコレ!

 

 

ニーナミュウ×ハローキティ コラボ かごポシェットです!

毎回大人気のハローキティ コラボシリーズ♪

これから暖かくなったら大活躍マチガイナシですよ( ・∀・)

 

そして、お家に使わなくなった服飾品などございましたら、是非サンステッププラスワッセ店に買わせて下さい(*´艸`*)

買取も毎日張り切っておりますよ(・ω<)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。