| ☆BURBERRY入荷☆ 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス越前店

☆BURBERRY入荷☆ 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは。

レディース担当もっちゃんです★

今日は風が冷たくて外にいると寒いですね(;´Д`)

最近、月日が流れるのがスゴク早く感じます・・・

歳なのでしょうか。。。。?(>_<)

もう4月の2週目なんて!!!

4月といえば、新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか♪

サンプラ越前店には新生活に役立つ品物がたくさんありますよぉ~(^^)

 

その中でも、最近ステキなものが入荷いたしました(♥ω♥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BURBERRY

●ビジネスバッグ

●セカンドバッグ

●二つ折り財布

●コインケース

 

シンプルで上品なデザインが人気のバーバリー☆彡

若い方からご年配の方まで年齢を問わずお使いいただけますよ☻

ライン使いされると更にオッシャレ感UP!!!?( ´∀`)bグッ!

 

新社会人の方でなくても

4月からの新年度に合わせて新調されるのもいいですよねっ

(少し出遅くれちゃいますが・・・( ゚∀゚))

気になられた方いらっしゃいましたら

ぜひお店にお越し下さいませ♬

 

お待ちしております(*´∀`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。