| あの話題のスマホが?☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

あの話題のスマホが?☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

☆SAKABE☆です(・ω<)

 

最近買取が増えてきました! もう土日は特に買取査定でいっぱいいっぱいになってしまっていますが査定精度は下げること無く頑張っております( ´∀`)bグッ!

 

なのでぜひ土日関係なく売りに行きたい!と思った時にサンステッププラスワッセ店にお持ち込みくださいね( ´∀`)bグッ!

 

今日はあのCMで話題になったスマートフォンが入荷したのでご紹介♪

 

 

 

 

 

こいつです!

 

え?中身を見せて欲しいって? 分かりました( ・∀・)イイヨ!!

 

DOCOMO GALAXY Note Edge SC-01G です!

 

あのスマホ業界初のエッジスクリーンを搭載した最新モデルのGALAXY!

 

これがその話題のエッジスクリーンです!

 

実際に使用してないので使い心地はわかりませんがとても未来的で心が踊りました(*´艸`*)

 

気になる方は是非サンステッププラスへお越し下さい!

 

家電好き、新しもの好きのお客様のご来店を心よりお待ちしております(*´艸`*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。