| サンステップ本店 RNA 買取募集 古着 中古

サンステップ本店 RNA 買取募集 古着 中古

皆さんおはようございます(*^_^*)

暖かくなってから花粉症がひどくなってきて、とても辛いムラモであります(+o+)

外に出ると、目はかゆい、くしゃみはでる、鼻水はでる(+o+)止まりません(+o+)

皆さんもマスクしたりして予防してくださいね(;_:)!!

 

さてさて!四月になってから、強化買取ブランドが変わったんですよっ(^^♪

強化買取ブランドのひとつを紹介したいとおもいま~す(^^♪

それは・・・ RNA です(*^_^*)

コチラのコーディネートは、サンステップ本店のスタッフ・・・A.Mさんが作ってくれました(*^_^*)

 

RNAぽく、カジュアルでポップな感じがとてもかわいいです(*^_^*)

インナーRNAではないのですが・・・虎のイラストが合っていてかわいいです★

スゥェットパーカーもデニムショートパンツも最近入荷したばかりなんですよっ(*^_^*)

RNAのスウェットやジョートパンツは、すぐ売れてしまうので欲しい方はお早目に!!!!

 

4月から6月末までRNAが30%UPになりました(*^_^*)

私も大好きなブランドなのでたくさん集めたいと思っています!!

今ですと、RNA 夏物 冬物 を強化買取募集しています!!!!!

季節の変わり目なので、冬物しまって夏物出してたら着ないお洋服たくさん出てきた!など・・

お見積りだけでもいいので、一度サンステップ本店までお売りください(^^♪

 

RNA た~~~くさんほしいなぁ~(^^♪♪

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。