| デジタル一眼レフカメラ エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
デジタル一眼レフカメラ エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

デジタル一眼レフカメラ エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは! ネット担当キウチです☆
昨日はエコハンズワッセ店の忘年会でした!
いやー楽しかった!

楽しすぎました!

笑いすぎて帰りほっぺ痛かったです!

久々にいっぱい飲んじゃいました〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
大好きなスタッフのみんなと馬鹿騒ぎできて

いつも仲良しのエコハンズワッセ店がさらにさらに仲良しになっちゃいましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちなみに1番張り切ってたのは

毎回マニアックなブログの登場の仕方をしている、ワッセ店イチのお祭男濱口さんでした!
昨日の彼はハチャメチャでしたねー。
でも今日はちゃんと真面目にお仕事してますよ(*´艸`*)

 

 

 

仲良しのEsso君とパシャリ。

「二日酔いには味噌汁ッス。」だそうです。

 

新年会も楽しみだな~♪

 

 

 

それにしても、今年ももう残り二週間を切っちゃいましたねぇ。
あっという間の一年だったなぁ。
この時期は年賀状の作成に精を出す時期でもありますよねー。
私も、愛する娘のどの写真を年賀状にするか日々悩んでおります。
何しろほとんど携帯でしか撮ってないから、いざ年賀状って思ってもあまり綺麗に撮れてるのがないんですよねぇ…
あーやっぱりデジタル一眼レフカメラで綺麗な写真撮りたいなぁ…

なんてぼんやり考えてたら
あーーー! こんなとこにあったーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

そぅ、エコハンズワッセ店にはこんな立派なデジタル一眼レフカメラもあるんです!!
年末年始は親戚が集まったり久しぶりに会える友達と集まったり

素敵な笑顔を撮影出来る瞬間がいっぱいあると思います!
デジタル一眼レフ気になるわーって方!是非エコハンズワッセ店にお越しくださいませ♪

もちろん、今持ってるの売って新しいの買いたいわーって方も大歓迎ですよ☆

是非是非買わせて下さい!

 

両手広げてお待ちしておりまーす!\(^o^)/

 

 

***************************************

エコハンズ ワッセ店

福井県福井市久喜津町52-43

TEL  0120-33-9100

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。