| 福井市 古着 買取 夏物 アジアン

福井市 古着 買取 夏物 アジアン

こんにちは~(゜レ゜)

最近は暑くなったり、寒くなったり・・・

温度調節が大変です。

冬物はもう片付けました、スタッフ向川です(*^_^*)

冬物片付けていて「来年はこの服着ないな~」というものがありましたらサンステップ本店まで。

「え?まだ冬物買取いいの??」

と思いますよね。

いいんです。というか大歓迎です(^O^)

サンステップはオールシーズン買取OKなのです。

たんすに入りきらない季節外のお洋服もどうぞおもちください。

今日はレディースコーナーに素敵なコーナーができました。

これからの時期大活躍のアジアンのお洋服コーナーです。

おっしゃれ~なお洋服はもちろん、可愛い雑貨もたくさんあります。

アジアン大好きさん、挑戦してみたいなーと思っている人・・・

素敵なコーナーになっているのでぜひ見ていってくださいね(^O^)

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL 0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。