| やったぜ☆福井気比ナイン! 買取 福井県 福井市サンステッププラスワッセ店☆

やったぜ☆福井気比ナイン! 買取 福井県 福井市サンステッププラスワッセ店☆

み、皆様…ご機嫌いかがでしょうか?
わ、わたくし…今、なうで敦賀気比の結果が気になりすぎてウロウロ落ち着きを無くしている生活担当の神谷です( ̄▽ ̄)イヒッ♪

今日はエイブリルフール♪正直者ばかりのワッセ店のスタッフは、悪い子はいないはず‼️(笑)

さてさて、4月に入ってワッセ店が賑やかになりますよぉ♥︎\(//∇//)\♥︎
な、なんと‼️バッグコーナーがただ今改装中です( ^ω^ )♥︎

そこで、いち早く…
今日のワッセ店で、見つけた‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
な、なんだ⁉️このお花がついた可愛いバッグは‼️Σ(・□・;)

詳しくは、店頭に見に来てくださいね♥︎

買取も大募集してます‼️
スタッフ一同心よりお待ちしてます♪

しかし…敦賀気比頑張って〜‼️
もしかしたら、気前のいい、素敵な店長が何かしてくれるかもぉぉぉ〜o(^▽^)o

 

やったぜ!!!気比ナイン!優勝おめでとうございます(*^_^*)☆

 
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。