| ☆工具!女神像!の事なら福井No1!SUNSTEPワッセ店☆

☆工具!女神像!の事なら福井No1!SUNSTEPワッセ店☆

あちちーーーーーーーーーーー!

今日も暑い!

こんばんは!Tシャツ☆884DESU!

ワッセ店は活気がありすぎて今日はTシャツで仕事してましたYO☆

今日も冷蔵庫3台、洗濯機2台、TV1台、レンジに貴金属、自転車に沢山の衣料を買取させて頂きました(≧∇≦)

しかしなんといっても工具!

SUNSTEPプラスといえば工具!

こんなのとか買い取ってますよーーーー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIGNET!800S-10107!

 

RTシステムを搭載したメカニックツールセット!

お色はRED♡

コイツを使えば緩まないネジはない…..はず…..

締めれないナットなんてない….はず…..

絶妙な握り心地♡そしてナイスなカラーリング!

こんな工具で締め付けられたらたまんない!ってナットなら言いますね♡

 

 

後、ワッセ店といえば….

 

女神像!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい女神像が残り1体となり…

さみしいな~ーーーって思ってたところですYO!

今回の女神像はだいぶちいさいんですけどNE…..

 

思い返せば大きい女神像は男5人で夜中3時までかかって運んできたなーーー….

1体エレベーターに乗せたらビーーーーーーーって鳴ってましたからね!

あんな苦労もうイヤ….

だから今回の女神像はベストサイズ♡

値札はついてないですがお売りするので気になった方は声かけて下さいm(_ _)m

 

SUNSTEPプラスは色々買い取りします!

「こんなのあるんだけど?」

「コレって売れるの?」

そんな時は一度お問い合わせ下さいm(_ _)m

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。