| 60インチテレビ入荷!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

60インチテレビ入荷!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

みんなの心の友達☆SAKABE☆です(^_-)-☆

 

ワッセ店は総合店。 これから新生活を始める人が毎日新生活に向けて色々な物を求めてご来店される季節になってきました。

 

ソファー、ベッド、ダイニングテーブル、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどがもっとも動くのがこの季節です(*^_^*)

 

家具、家電、生活雑貨などはこの季節いつも以上に高価買取りさせて頂きますのでぜひお持ち下さい!

 

需要が一番高い今だからこそ出来る超高価買取りをさせて頂きますよ!

 

今日は沢山の買取させていただいた商品の中でこれは熱い!という商品をいくつかご紹介(^_-)-☆

 

CALIFORNIAN BIKE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~このカラーリングはカッコイイ!

 

タイヤもしっかりしててこれはすぐ売れてしまうのではと思います!

 

しかもこのバイク未走行! 状態は最高です!ぜひお買い求めください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこのテレビたち!

 

つい最近まで12台程在庫があったのですがやはり!テレビも良く売れました。

 

小型のテレビ4台ほどになってしまった所に大型のテレビが昨日。今日入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一番大きなテレビはなんと60インチ!

 

今日出張買取にて買わせて頂きました!

 

これで見る映画は大迫力だろ~な~(*^_^*)映画好きなので場所があれば欲しいです。

 

後ろに見えるもう少し小さいテレビは48インチですが2014年のモデル!

 

ちょっと大きめのテレビで映画やスポーツが見たいそこのアナタ!是非一度サンステッププラスワッセ店に見に来てみてください(^_-)-☆

 

お待ちしております(≧∇≦)/

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。