| ★現在の高価買取ブランドリストは3月末まで★ぜひ今月中にSUNTSEP本店まで!!

★現在の高価買取ブランドリストは3月末まで★ぜひ今月中にSUNTSEP本店まで!!

みなさまこんにちは^^

今日も良い天気ですね。

こんな天気の日には春物が欲しくなりますよね♪

あっっ!今日は木曜日!!

SUNSTEP本店ポイント5倍DAYじゃないですか!!!

なんてお買いもの日和なんだ❤w

ということで(?)新入荷の春物をたくさんそろえて

スタッフ一同お待ちしております★

 

さて、1月から始まった高価買取ブランド30%UP、アイテム20%UPは

3月末までとなっています。

おうちに置きっぱなしになっているもの、

持っていこうと思っていたのに忘れているものはありませんか?

高価買取期間が1週間をきりましたよ!!

ぜひ今月中にSUNSTEP本店までお持ちください。

ビックリのお見積り額になるかもしれませんよ^^♪

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。