| 福井県 中古 レザーバッグ 強化買取

福井県 中古 レザーバッグ 強化買取

 

 

こんばんは\(^o^)/

こばやしです!!!

 

3月なのに雪が降ってます・・・!

まだスノータイヤでよかった・・・。

 

 

さてさて3月いっぱい強化買取アイテムとなっている

レザーバッグについて今日は書かせてもらいます(´・ω・`)♡☆

 

 

品出しや値付けをしていて感じることは

レザーバッグを買取に持ってきてくださる

お客様が多いということです!!

(あくまで私の主観です・・・)

 

買取金額はしかっかり20%upしてますので

ぜひぜひお持ちくださいね\(^o^)/♩

 

 

そしてお店にあるかわいいレザーバッグをご紹介!

しようと思っていたのですが写真を撮り忘れてしまったので

またまた私物からご紹介!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

samantha vegaのバッグです☆

お店にも同じタイプで同じサイズの

samantha vegaのバッグがあります\(^o^)/

 

見た目は小さいんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャックが下まであるので出し入れしやすく

荷物もたくさん入りますよ(^_^)/☆

 

とっても使いやすくて何にでも合わせやすいので

ほかの色も買おうかな~と思っているくらいです!

 

お店にあるのは白とネイビーのバイカラーの

バッグでそちらもすっごくかわいいです♡

ぜひ一度見に来てくださいね!

 

サンステップ本店では

ブランド・ノーブランド問わず

レザーバッグの買取強化中です!!!

3月いっぱい、買取金額が20%upしますので

ぜひぜひこの機会にお持ちください!!

 

 

***************************************

サンステップ本店 小林

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。