| X-GIRL サンステップ本店 強化買取 福井県 福井市

X-GIRL サンステップ本店 強化買取 福井県 福井市

みなさんこんばんわ(*^_^*)

夜遅くに更新ごめんなさい(T_T)

昨日はたくさんの方がご来店してくれました♪

みなさん春物たくさんかえましたか\(^o^)/?

 

さてさて、今日は私の大好きなブランド・・・X-girl の紹介です\(^o^)/

X-girl デニムパンツ

形・・・ストレート

おしりに X-girl とかいてあるのがとてもかわいいです\(^o^)/

裾をロールアップして、スニーカーなどに合わせてコーディネートしても、カッコよく着こなせます♪

 

サンステップ本店では3月末までX-girl を30%UPで買取しています♪

お洋服も買取大募集していますが、BAG 靴 帽子 などなど服飾雑貨類も強化買取しまいますので

X-girl お好きな方、X-girl たくさん持っているという方!お見積りだけでも構いません!

売るなら是非!サンステップ本店まで~~~(^o^)★

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。