| 夏バッグ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

夏バッグ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは♪森下です(^O^)/

いい天気ですね~(≧∇≦)春だぁ♡

あ!本日姪っ子が保育園の卒園式だったそうなんです♪

朝、卒園式に行く前に我が家に寄ってくれました(^O^)

姪っ子の誕生日か卒園のお祝いかはわからないのですが、じいじ(私の父)がおもちゃをプレゼントすると言っていたので、半分援助しました。(^_-)-☆

その御礼を言いに♪

カワイイわぁ♡

また、買ったおもちゃで作ったブレスレットをプレゼントしてくれるそうです(*´艸`*)

叔母ちゃん、めっちゃ嬉しいぃぃ(ノ´∀`*)

叔母バカ炸裂でした(笑)

 

そんな叔母バカな私が本日ご紹介するのは

コチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツモリチサトのデニムバッグ☆

持ち手がバンブーになってます♪

夏 って感じですね(^_-)-☆

かなり一目惚れしてしまいました(*´艸`*)

 

ワッセ店ではカゴbagやマリンボーダー柄のバッグなどなど“夏”を感じるバッグ・服飾を大募集中です☆

お待ちしております♡
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。