| テニスっていいよね~、サンステッププラス越前店 スポーツ用具買取強化中

テニスっていいよね~、サンステッププラス越前店 スポーツ用具買取強化中

おやおや、今日もいい天気~ヽ(^o^)丿

 

 

どもどもサンプラKIDS担当サカイでございます★

こんないい天気の日にはピクニックに行きたいですね♪

いやいや、やっぱり洗濯でしょう、ねっ★

さて、そんな中今週の祝日にはなんと!我が娘の卒園式となっております!!!

初なのでワタシも少し緊張気味・・・そして歌の発表もあるのでウチのチビちゃんも・・・(・_・;)

いやいや・・・がんばるぞ~!!!!ワタシガカイ!!!

さて、今日の朝・・・観ました?テレビでやってた試合!!!

もちろん、錦織圭君の試合ですね~、無事勝ってよかったです★

テニスの事はあまりよくわからなかったんですが・・・・最近すこ~しだけわかるようになってきました(*´艸`*)

点数の入り方とか、どの様な形で進んでいくかとか・・・

このまま錦織君も決勝までいくといいですねっ!(^o^)!

そして、この話の流れからくると・・・カンのいい人はわっかるかな~?

YONEX 硬式テニスラケット

3980円

このラケットを使って君も錦織圭をめざそう~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。