| 草刈り草刈り サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

草刈り草刈り サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、こんにちは!!!

ではなく、もうこんばんわですね(^_^;)

メンズ担当なおゆきです。

 

いやぁ、今日は天気が良かったですねぇ

暖かくて

仕事中寝てしまいそうでしたよ(-_-;)

(ちゃんと仕事しろよってね…)

 

今日はセール最終日でお店の中も

たくさんの人で賑わっていました

 

いやぁ、賑わっているのは

いいことですね★

 

春になり、いろいろな草木が

芽生える季節

 

いろいろな花達で

町中も賑わってきますよね

 

しかし、雑草なんかも生えてきて

賑わってしまうのは

ちょっとイヤですよねぇアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

そんなときにはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

makita

エンジンヘッドトリマ

\19.800

 

これさえあれば、どんなものでも

スッパスパ(笑)

簡単に切れてしまうのでは?

 

庭のお手入れなどにも

使えると思いますよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

お買い求めは

サンプラ越前店にお越し下さい

また、電動工具の方も

買取強化なので

どんどんお持ちください(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。