| おもしろ電動工具大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

おもしろ電動工具大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

今日、3月14日は

ついに北陸新幹線が走る日ですねぇ~(*^_^*)

朝のテレビで1番列車が走行しているのが

出ていましたが、

それを観た感想としては・・・

「福井関係ないし(-_-;)」

今のところ金沢だけが潤いそうな

北陸新幹線ですが、

とりあえず福井にも延伸されるのは

確定ですし、

将来は福井も潤ってほしいもんですね。

ただ、

「ジュラシックパーク化」した福井駅は

一見の価値ありかも・・・ですね(^^)

(ネットでも話題になってたし)

さて、「電動工具福井県一番店」の

我がサンステッププラス越前店ですが、

おもしろい工具がたくさん入荷しましたので

ご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

共立 背負式動力散布機 DME421

これからの季節に大活躍しそう・・・(*´∀`*)

 

そして、お庭を持つ方の強い味方を2点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINKO ガーデンシュレッダー SGS-250B

なんと、邪魔な枝を粉砕しちゃう工具です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

アイリスオーヤマ

電動ブロワー&バキューム IV-1600

強力な風でいろいろ吹き飛ばしちゃいます(笑)

 

こ2つがあればお庭の整備はバッチリですね(^^)

 

こーんなおもしろ工具も

サンステッププラス越前店は大募集中なのです!!!

 

使わない工具、電動工具は

サンプラ越前店まで

宜しくお願い致しまーーーーす(^^)

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。