| サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 食器 マグカップ
サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 食器 マグカップ

サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 食器 マグカップ

最近、とっても寒いので、服はもちろん、ネックウオーマーやマフラー、スヌードばかり目がいってしまって…

コレって年だから…?どうも、生活雑貨担当のくにばーです。 😎

この間もコンビニで、本を書いました。肩こり、首、腰を治す本です…その本にコリや張りがある人は、

リンゴ酢や黒酢などの酢を飲むと良いと書いてありました。

なんか、疲労物質を分解するらしいです。みんなで試しましょ 😮

まあ、それはさて置き、サンステッププラスに、Fire-king、ヘーゼルアトラス、フェデラルなどの、

かわいいマグカップが入って来ましたよ~ 😀

好きな方は、是非一度見に来て下さいね。ちなみに風水では、良い食器を使うとステイタスがUPするらしいです。 😎

運も上がって、気分も上がる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNSTEPプラス越前店

福井県越前市小松2-6

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。