| 食器 タオル 生活雑貨☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

食器 タオル 生活雑貨☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは♪森下です(≧∇≦)

最近、アゴが痛くて口が大きく開けれません(-。-;
喋るのも大変ですが、何よりもご飯を食べるのが大変です(>_<)
麺類なら1本、スプーンを使う物ならティースプーン…
おにぎりは崩してじゃないと食べれません(T . T)

しかし!良いこともありました☆
チビチビ食べるようになって心なしか痩せた気がします(≧∇≦)
ん?気のせい?勘違い?
そんなことないですって(^ω^)
こりゃ、アゴが治ってもチビチビ食べるのは続けてみるべきですよね?(笑)

まぁ、そんなことよりも(笑)

本日の本題です☆

そろそろ、新生活の準備に入っる方も多いのではないでしょうか?

新生活で真っ先に思い出すのは家電・家具ですが、食器やタオル等の生活雑貨がないと“生活”は出来ませんよね?

ワッセ店では食器やタオル等も大募集しております(≧∇≦)

ギフトなどで頂いたけど使ってないなぁ・・・って物や、

お祝いのお返しに用意したけど余った・・・使ってない・・・って物

ぜひぜひワッセ店にお持ち下さい(・ω<)

 

ワタシ、桜が大好きです(〃∇〃)

見つけちゃいました♪

桜柄の冷茶セット♡

桜柄のタオルに桜の入浴剤と石鹸♡

ほ・・・欲しいっ!(*´艸`*)

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。