| 楽器コーナーがリニューアルしました!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

楽器コーナーがリニューアルしました!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.Gオヤジです(^^)

2015年もはや3月に突入・・・

突然ですがみなさんはどんな音楽を聴いてますか?

ワタクシは以前BABYMETALに狂っているお話を

しましたが

その次に好きなのがパンクロックなんです(^^♪

(いや、この話も以前してるかな?)

そんな中、3月に開催されるのが

『パンクスプリング2015(PUNKSPRING2015)』!!

今年はねぇ~

Fall Out Boy(FOB)が参戦するんですよぉ(*´∀`*)

昨年、FOBの参戦が決まった直後から

「絶対行く!!」

と予定を組んだワタクシ。

お仕事が休めるかどーかビミョーだったんですが

なんとか休めそーなので

28日の神戸を観に行きます!!

・・・そのかわり今月の前半は鬼のよーに働きます!!

(ってか、すでにチケットとってあるんだけど・・・)

パンクスプリングを観に行くのは2013年以来。

その時はSIMPLE PLANを観に行ったんですが、

さて、今年のFOBはどんなパフォーマンスを観せてくれるのか

今から楽しみなんですよぉ(*´∀`*)

ただ、先日発売されたFOBのアルバムが、

ちょ~ビミョーだったのが心配・・・

(アレハパンクジャナイ・・・)

冬も終わり暖かくなり、

いよいよ音楽シーンもアツくなってきましたが

サンステッププラス越前店の楽器コーナーも

アツく生まれ変わりましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中まで頑張って作りこんだ自慢の楽器コーナです♪

ここにドカーンと

サイコーのギターやベースたちをいーっぱい置きたいので

そんなサイコーのギターやベース、

サンステッププラス越前店までお願い致しますm(__)m

サイコーの買取金額をお約束致します♪

 

越前市小松2-6-9

サンステッププラス越前店

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。