| 春物衣料.服飾大大大募集中!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

春物衣料.服飾大大大募集中!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさ~ん!こんちにわ~!

今日はめちゃめちゃ晴れていいお天気で気持ちいいですね~(*^_^*)

このまま暖かい日が続いて早く春がこないかな~(^O^)

服飾担当の荒井です。

ワッセ店では、昨日とってもステキなバッグが入ってきましたよ~!!♡

じゃん!こちらです!♡♡♡

 

TRADITIONAL WEATHR WE BIGトートバッグ¥6800!!(*^_^*)

シルエットも柄も個人的に大好きです!

春夏使えそうですよね~(*^_^*)

スニーカーにバッグ、帽子アクセサリーなどなどもちろんお洋服も買取りの方しておりますのでご不要になった物があれば是非お持ち下さーい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

 

***********************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。