| ヴィトン キャンバストート☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

ヴィトン キャンバストート☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは☆明日がサンジュウ数回目の誕生日の森下です。(・ω<)

ヤンチャな時期を過ぎてからは毎年自分の誕生日には母親にプレゼントをあげてます♡

(意外でしょうけどウソじゃないですよ(笑))

予定日を2日過ぎても全く陣痛の兆しがなかったり(^_^;)

へその緒が短くて、やっと頭が出てきたかと思えばすぐに引っ込んでしまったりと・・・

おかぁちゃん、一緒に頑張ってくれてありがとう☆という思いを込めてます(*´艸`*)

私が生まれる時の話をしてくれた時に名前の由来も話してくれました♪

「顔が生まれた時から“毬”のようにまん丸だったから“マリ”」

だそうです(^_^;)

名前負けしてません!今もまん丸の丸顔です(^o^;)

 

本日、ご紹介させて頂く商品は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOUISVUITTONのキャンバストートバッグ ガバMMです♡

内布はこんな感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーといい、柄といい春がきたぁ(*^_^*)ってなんかウキウキ気分になりますね☆

キャンバス地なので日常でも使えますし、大容量サイズなのでちょっとした旅行にも大活躍しそう♪

 

あぁ・・・バースデイプレゼントに欲しいなぁ・・・(笑)

 

春物の衣料・服飾まだまだ募集中です(*^_^*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。