| X-GIRL 30%UP サンステップ本店 強化買取 福井県

X-GIRL 30%UP サンステップ本店 強化買取 福井県

みなさんこんばんわ~(#^.^#)お久しぶりです♪

昨日はお休みをいただきまして、なかなか会えないお友達と会ってきました(#^.^#)

良い休日を過ごせて満足なムラモであります(@^^)/~~~

 

今日は3月末まで買取30%UPしているブランド・・・

X-GIRL の紹介です(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-GIRL千鳥柄 ワンピース

サイズ・・・1

 

腰のところでキュッと絞れるタイプのワンピースなので、下にスキニーパンツを合わせたり、

ショートパンツやレギンスで合わせてみたりしてなんにでも合わせられるワンピースになっています♪

X-GIRLはスウェットやナイロンパーカーなどストリートカジュアルめの服装が多いので、こちらの大人っぽいワンピースは珍しいですっ♪

気になった方は是非サンステップ本店までお越しください!(^^)!

 

また、サンステップ本店では、買取も行っております!!

只今、3月末まで、X-GIRL お持ちいただくと・・・30%UPになっちゃいま~す☆

X-GIRL BAG、スニーカー、帽子、ニット、アウター、スウェットなどなど・・・

お洋服ももちろん!服飾雑貨なども大大大募集中ですので、X-GIRLおもちのお客様!

是非是非サンステップ本店までお売りくださいっ(@^^)/~~~

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。