| 液晶テレビが欲しいんデス!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

液晶テレビが欲しいんデス!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも

G.G.オヤジです(^^)

プロ野球がキャンプインして

はや3週間あまり・・・

我らがジャイアンツは順調な仕上がりなようで。

なんせ、あの「大田」が

見違えるよーな成長ぶり(*´∀`)

一躍開幕4番候補となっていることに

本当に驚きます(笑)

大田と昨年ブレイクした橋本は同級生。

ふたりともチーム内ではもはや中堅クラスです。

大田が4番候補?

なんて言ってはいますが、

実はとっくにチームの中心にいなければならない立場なんですよねぇ

自分よりも一足先にレギュラーポジションを取りそーな橋本に

刺激を受けたのは間違いないでしょうが、

大田にようやく巡ってきたこのチャンスを

しっかりモノにしてほしいもんです(^^)

昨年はセカンドが熱かったジャイアンツ。

今年最も熱いのは・・・そう外野なんデス!!

先に挙げた大田、橋本の同級生コンビに

今はケガで離脱している長野、アンダーソン

実績十分の亀井、松本、矢野

そして・・・高橋由伸と、ついでに金城(笑)

そうそうたるメンバーが揃っていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あぁ~、全員活躍して欲しい(*´∀`)

昨年のストーブリーグの惨敗っぷりから

かなり不安な2015年のジャイアンツでしたが

やはり層は厚いよーです(^_^;)

ただ、ひとつだけ今年のジャイアンツでイヤな所は・・・

「阿部慎之助が捕手ではなく、内野手登録」なこと。

正直、昨年までも

ファーストを守っている慎之助をいいと思って観ていた

G党はいなかったわけでして・・・

リード面はともかく、やはり阿部慎之助にはマスクを

かぶっていてほしいわけですよ!

だいたい、元々は守備面の負担を少しでも軽減しようと、

あえて下位打線に置きたいってのが当初の阿部起用法だったはず・・・

ラミレスが去り、変わりにやってきた村田がいまひとつで

阿部が4番を打たなければいけない状況が続いたとはいえ、

今は逆にバッティングに集中させるために一塁に転向って

「おめぇ何言ってるんだよっ( ゚Д゚)ハァ?」

って話ですよ。

慎之助もキャッチャーにはこだわりがあったはず・・・

(リード面は置いといて・・・)

そもそもキャッチャーができなくなったけど、もったいないから

一塁として再出発ってのは

本人からしたら辛いですよ(T_T)

それでもし今年のバッティングが昨年くらいの感じだったら

もう引退勧告ですか?

多分、キャッチャーとしてではなくファーストとしてなら

三冠王クラスの打撃成績を残さないと納得させられないですよ

果たして阿部慎之助にそれだけの力が残っているのか・・・

しっかりと見届けたいと思います!!

・・・と、ごめんなさい

ジャイアンツの話を軽くするつもりが、

ずいぶんとアツく語ってしまいました(^_^;)

本日アツく語りたかったのは。コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、液晶テレビ(*´∀`)

あぁ~、

大画面でおもいっきりジャイアンツの試合が観たいなぁ~

↑バカ

ちなみに、液晶テレビの買取には自信がありますよ!!

数あるリサイクルショップの中でも

ワタクシほど液晶テレビにとんでもない査定金額をつける者は

いないでしょう(笑)

疑っているそこのアナタ!!!

いちどサンステッププラス越前店にお持ち下さい!!

必ずやその驚愕の買取金額を体験できると思いますよ。

ただし!!!

当店に来店するのは

いちばん最後に

お願い致しますネ♪

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。