| 1piu1uguale3 出品中! サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

1piu1uguale3 出品中! サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

こんにちわ(^-^)

今日も福井は寒いです(-_-;)

いきなり私事ですが、明日は待ちに待った友達の結婚パーティなのです(^^)♪

一応幹事としてやらせて頂いたので(幹事らしいことは得に出来ませんでしたがw)、

成功するといいな~といまからドキドキ!

極度の上がり症なので、本番は失敗してしますタイプなのですが

精一杯祝ってあげたいと思います!!

 

 

さてさて、今日は出品中の商品をご紹介させて頂きます!

 

◇ウノピュウノグァーレト レ スウェットデニムジャケットHM1179

 

素材にスウェットデニムを使用することでテイラードとカジュアルの二面性を併せ持ったジャケットです☆伸縮性もバッチリ(^o^)

まさにデニムのような表情に仕上げカラー物は硫化染料よりも耐光がよく、発色のいいミストダイによる製品染めを施し、これにより自然なヒゲ落ちとなっております!

気になる方はぜひ、ご覧になってください(^^♪

 

***************************************

サンステップ本店 宮崎

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-53350776-21-5335

0776-21-53350776-21-5335

0776-21-53350776-21-5335

0776-21-53350776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。