| stof☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
stof☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

stof☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

先日、仕入れで入荷した婦人服を祖母にプレゼントしました(≧∇≦)/

「おおきんのぉ。温かいし軽いし可愛らしいし、ばぁちゃん、こんなの欲しかったんや」

と、お礼の電話が3回もありました(*^_^*)

3回もだなんてうれしいっ(*´艸`*)

思い出す度にニヤニヤしちゃいますね(*´ω`*)

意外とばぁちゃんっ子の森下です☆

 

そんな、ニヤニヤ森下が本日紹介するのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

stofのパーカーワンピ

画像ではわかりにくいですがニットワンピでパーカーと肩・ポケット部分は綿生地になってます。

そして、もう1点は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

stofのニットアウター

ニットアウターなんですが、袖がもこもこしてます(^○^)

フードもよく見るデザインの縁にフェイクファーが付いてるのではなく、逆バージョンになってるデザイン

2点とも異素材を組み合わせたり、デザインもありきたりじゃない

説明が下手っぴでごめんなさい(^o^;)

う~ん・・・

とにかくめっちゃカワ(・∀・)イイ!!んです☆

画像ではなく、実際に見てください(・ω<)

本当にカワイイですよお待ちしております\(^o^)/

 

アウター系まだまだ大募集中デス♪

本格ダウンアウターは買取UPしてますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。