| 可愛い財布み~つけた☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

可愛い財布み~つけた☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

 お久しぶりのブログ登場ネット担当キウチです!

 

 

みなさまお元気でしたか?

真冬の寒さに打ちひしがれておりましたが、

ほんの少しだけ春を感じ始めたので(すぐそばにストーブ【メモリ強】立たせてますが)

ひょっこり登場してみました(*^_^*)

 

ちまたではバレンタインだなんだって賑わっておりましたが、私の最近の大事件は

一ヶ月前に買ったばかりのiPhone6を紛失というか粉砕というか、まあそんな感じになった事です。

iPhone9かなって思うくらい薄っぺら-くなっちゃってました。

チョットマッテチョトッマッテオニイサーンて思いました。

 

でもそんな過去の話はもう忘れて、お店に皆さんにオススメできる可愛いの探しに行くことにしました。

そしたら!

こーんな可愛いコいましたよ\(^o^)/

本日のキウチのオススメはこちらです♡

サマンサタバサの花がらの長財布♪

めっちゃ春っぽくて可愛いんです!

小物も春仕様にしてポカポカ小春日和を迎えましょう(・ω<)

 

春物のお洋服や服飾小物の買取ももちろん大大大募集中!ですよ☆

 

お待ちしております(^O^)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

取 サンステッププラスワッセ店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。