| バッグ募集 エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
バッグ募集 エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

バッグ募集 エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさんこんにちは!

とうとう昨日から雪が降って本格的に冬到来ですねー

毎朝布団から出るのが辛くてしょうがない服飾担当の荒井です(T_T)

何ならずっと布団にくるまっていたいぐらいです

明日は土曜日お仕事がお休みの方は多いんではないでしょうか?

寒くて外に出るのがおっくうになるかと思いますが是非、エコハンズワッセ店にいらして下さいませ!

エコハンズお店入ってすぐに、とっても素敵なバッグコーナーができました♥

このように沢山のバッグを取り揃えています(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

車の運転には気を付けてくださいねー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。