| 除雪機が入荷しました!!中古大型工具&農具もお任せあれ!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

除雪機が入荷しました!!中古大型工具&農具もお任せあれ!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

越前店スタッフ大崎です★

節分が過ぎましたが、まだ雪は1~2度は

積もっちゃいます、僕はモヤシ野郎ですので

すぐに筋肉痛になります。

でもですね、こいつがですね、

あればですね、福井では貴族ですよ。

そう「除雪機」様です。

バリバリですよ。

なんと在庫2台あります。

売場のスペースの都合で倉庫にて

大事に保管していますので、気になる方は

軽~い気持ちでお声をかけてクダサイ☆

雪トークしましょーw

初号機・二号機共に「愛」をもって

メンテナンスしてます。

これで除雪の筋肉痛とはオサラバだ!!

 

農具も買取してますよ!

もうすぐ農繁期!!

節分過ぎればあっという間に春です!

今国会では農業改革も大きな議題になっております。

農業を新しく始められる方、

農業を次の世代に伝承される方を

サンステプラスでは熱いハートで

応援させて頂きます!

トラクターでもコンバインでも

どんどんお持ち込み下さいっ

越前店 大崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。