| オシャレスニーカー大募集!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

オシャレスニーカー大募集!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

 

 

みなさんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆でっす!(≧∇≦)/

 

まだ福井は寒いですが全国的にはもう春はそこまで来ていますね!

 

ワッセ店では春先に向けてスニーカーの買取を大募集中です!

 

 

メンズコーナーではスタッフ特選!お洒落スニーカーコーナー作りました!

 

カッコイイスニーカーが入荷したら即ここに飾っていく予定です(*´艸`*)

 

ですが!そのスニーカーの在庫がまだ全然足りません!

 

入荷してもすぐお客様の元に旅立ってしまうので在庫が貯まらないんです(~_~;)

 

 

 

定番new balanceは現在この1足しかありません( ̄□ ̄;)

 

是非是非沢山のカッコイイスニーカー持ってきて下さい!

 

メンズ、レディース問わず超高価買取りさせていただきます!

 

「あのスニーカーのコーナーに飾って欲しいんだけど。」なんて言ってってきてくださったら泣きながら査定させていただきます(´Д⊂グスンうれしいよ~

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。