| G-SHOCK 買取情報!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

G-SHOCK 買取情報!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも

G.G.オヤジです(^^)

2月に入り、プロ野球がキャンプイン♪

まだまだ寒いのに、球春到来ですなぁ~

さてこのままジャイアンツについて語る

のかとおもいきや・・・

・・・・・・・語りませーーーん(笑)

実は最近、大変ハマってしまったモノが

ありまして・・・

それは、

BABYMETAL!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良すぎる(*´∀`)

このBABYMETAL、分類としては「アイドル」

になるんでしょうけど、

中身は全然違います!!

曲はかんっぜんにヘビメタそのもの!!

それなのにかわいらしく踊ったり

ちょっと変な歌詞だったりのギャップが

サイコーに面白いんですよねー

実は2013年に観に行ったサマソニに彼女たちは

出演していたんですが、その時はさほど興味がなくて

スルーしていました。

それから昨年の終わりくらいになって、

実はとんでもないグループだという事を知って

聴いてみたのがきっかけで

ハマってしまったわけです(^^)

何がとんでもないのかを軽く説明すると、

1.サマーソニックに3年連続出場

2.あの「メタリカ」がステージを観に訪れた

3.レディー・ガガに気に入られ、彼女のライブの

サポートアクター(前座)としてライブに同行した

4.アメリカ、カナダ、ロンドンの大規模なメタルフェスに

立て続けに参加し、しかも観客を大熱狂させた

などなど・・・

他にも数え上げればきりがないくらいのすんごい事を

彼女たちは成し遂げているわけです

アイドルといえばクチパク、みたいな今の時代に

強烈な歌唱力を披露したり

(日本でも指折りの歌唱力なのでは?)

バックで演奏しているバンドたちの

テクニックが超絶すぎたり

たぶん、一度聴いたらクセになると

思いますよ(笑)

ちなみにこのBABYMETAL、

ライブCDを発売しているんですが

(ライブCDなんて最近出した人いる?)

あまりにも上手すぎて、

通常のレコーディングされた音源よりも

何倍もいいんですよ~

どっかのA○Bに聴かせてやりたいですね(爆)

メタル好きな人ほどハマってしまうであろう

脅威の存在、BABYMETAL

みなさまもぜひ聴いてみてください♪

・・・と、余談はここまでとして(笑)

今回のサンステッププラス越前店買取情報は、

コチラです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G-SHOCK G-LIDE GLX-5600

まぁ、ド定番のG-SHOCKですね

本体のみですが、かなりの美品ですヨ!

G-SHOCKはどこにも負けない買取で

頑張りますので、

あなたの腕で光るG-SHOCK

サンステッププラス越前店のメタル好き店長に(笑)

ぜひ査定させて下さい!!

G-SHOCK、たくさん欲しいんデス!!

 

サンステッププラス 越前店

越前店小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。