| 本日の電動工具買取情報!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

本日の電動工具買取情報!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

2015年も、はや1ヶ月が過ぎようと

していますが、

ここまでワタクシ、まだゴルフクラブを

握っておりません(汗)

正月早々降った雪と、あまりの寒さ

そして、昨年終盤から続く絶不調ぶりと、

なにかとテンションが上がらないためなんですが

こりゃマズいですよ(^_^;)

も2ヶ月以上クラブを振っていません(爆)

2月に入ったらさすがに練習いかないとなぁ・・・

と、思っているワタクシなのです(^^)

そうそう、

ワタクシが無類のガンダム好き、

しかも、「Zガンダム」(ゼータガンダム)

が狂ったように好きであることは、

エコハンズグループのスタッフたちにとっては

周知の事実なのですが(笑)

ワタクシが普段使用しているゴルフボールも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼータなのです(*´∀`*)

このボール、マルマンから出ているボールなんですが、

なかなかいいんですよねぇ~

ゴルフボールといえば、

タイトリストやブリジストン、ダンロップなどが

メジャーなので

「マルマン?」

と疑問を持ってしまう所なんですが、

この「ゼータ」というボール、

ドライバーではなかなかの飛距離を稼いでくれるし

グリーンではピタッと止まってくれるし

かなーりオススメなボールなのですよ!!

(価格も同じよーなランクのボールの中ではかなりリーズナブル)

なぜこんなにこのボールが優れているかは後々説明するとして、

このマルマンの「ゼータ」ブランドは、

ボールだけではなく、ドライバーやアイアンなど

いろいろ出ているんですよねぇ~

ちょっと、というか、

かなーり気になっているワタクシなのです(^_^;)

・・・でも、先日落選したシャア専用G-SHOCKを

ヤフオクで超高値で落としちゃったんで、

もうお金がありません(T_T)

さて話は変わり、本日

サンステッププラス越前店に入荷した電動工具はコチラ!!

 

 

 

 

 

HITACHI

コードレスインパクトドライバ

WH 14DDL

5.0Ahの超強力タイプですよ♪

しかも、未使用品!!

ちょっと買取に気合入れすぎちゃいました(汗)

なんせ、サンステッププラス越前店

電動工具を福井で一番高く買う店

ですので、

使わない電動工具は、

ぜひ当店へお売り下さい♪

「君は、刻の涙を見る」

(Zガンダムで毎回言う名セリフ♡)

↑バカ

 

サンステッププラス 越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。