| 期間限定!!『ホワイトスニーカー』20%UPで高価買取中☆

期間限定!!『ホワイトスニーカー』20%UPで高価買取中☆

みなさまこんにちは^^

今月から3月まで、20%UPでお見積りさせていただいている

アイテムがあるのはご存知でしたか?

 

その中の1つに“ホワイトスニーカー”があるのですが、

今日1点買取させていただきました♪

CONVERSEのハイカットスニーカーです。

かわいいですよねーー♥

春らしくてシンプルで、カジュアルなお洋服はもちろん

ガーリーなお洋服に合わせてもMIXコーデが

楽しめると思います。

 

他にもダンガリーシャツやミドル丈スカートなど、

高価査定をさせていただくアイテムがあります。

詳しくはSUNSTEP本店まで♪

 

たくさんの春物、夏物を集めたいので、

ご不要な物がございましたら、ぜひお見積りに

お持ちください。

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。