| 大吉メダル大量入荷!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

大吉メダル大量入荷!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!ホビー担当☆SAKABE☆です(^o^)

 

妖怪メダル一番店を目指すワッセ店についにアイツが入荷しましたよ!

 

ドンッ!

 

大吉メダルキュウビです!

 

いや~ついに  ついにゲットですよ!

 

数ある大吉メダルの中で群を抜いて人気の高いこのキュウビ!

 

買取できた時はテンションあがりましたよ~(≧∇≦)/

 

コレ以外にも沢山の大吉メダルが入荷しまして

 

 

 

ドンッ!

 

もうすでにほとんどの大吉メダルを取り揃えてございます♪(*´艸`*)

 

今在庫がない大吉メダルはこの2枚!

 

 

犬神と影オロチです!

 

この2枚は大吉メダルの中でも特に高価買取中なので是非是非持ってきて下さい!

 

お待ちしておりま~す(*´艸`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。