| X-GIRL 春物 強化買取 サンステップ本店 福井県

X-GIRL 春物 強化買取 サンステップ本店 福井県

みなさんこんばんわ(*^_^*)

こんな時間に更新ごめんなさい<m(__)m>

 

最近、豆乳ココアにハマって、毎日飲んでいるムラモです(*^_^*)

飽きるまで同じものを食べ続ける性格なので、飽きるまで毎日飲み続けると思います♪

それほどうまいのです!牛乳とココアもおいしいのですが(-.-)今は豆乳ですね♪

 

今日はX-GIRLを紹介したいと思いますっ♪

 

こちらは、私の私物・・・X-GIRL 星柄ショートパンツ です♪
お気に入りすぎて、去年の夏たくさん履きました(*^_^*)

今年もX-GIRL星柄しょーとパンツをはいてたくさんコーディネートしようと思ってますっっ☆

そんな、サンステップ本店では、X-GIRL 買取 大大大募集していますっ(*^_^*)

1月~3月の期間中X-GIRLをサンステップ本店に持ってきて頂ければ・・・

お洋服から小物類までぜ~んぶ30%upになるんですよ~♪

 

特に今、サンステップ本店は店内が春で染まってきております!

そう!サンステップ本店では、只今春物強化買取しているのです!!!

メンズ、レディース問わず、春物強化買取募集中ですっ♪

お洋服だけではなく、小物類も買取してますよっ☆

これからの時期だんだん温かくなってきますね!そうなると・・・肌を見せるようになります!

デコルテにはネックレス、腕にはブレスレッド、リング、頭にはハット、紫外線予防のためにサングラス・・・

張る財布とゆうことで春には財布を買い替えたり・・・♪

アクセサリーなど身に着けてさらにオシャレが楽しくなりいますねっ☆

私は普段全くアクセを付けないので、今年はがんがん付けていこうと思います(*^_^*)

 

う~~~、早く温かくならないかな~(T_T)と日々思うムラモでありました(^^ゞ

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。