| お年玉年賀はがきだ!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

お年玉年賀はがきだ!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

 

こんにちは!サンステッププラスの”くにばー”です!

皆さん、インフルエンザや風邪などひいてませんか?

まだまだ 寒い日が続いてますので気をつけて下さいね。

それから、年賀はがきはたくさんきましたか?

最近はスマホやメールで済ませたりして

減ってはいますが、目上の方や親戚の方など

年賀状はまだまだ必要ですよね。

そこでサンプラは年賀状の番号でお年玉をあげちゃいます!

下3ケタの番号が 777 だと お買い物券 1000円分

下2ケタの番号が 55 だと お買い物券 500円分

下1ケタの番号が 3 だと  お菓子プレゼント

 

 

 

 

 

 

期間は 1月17日から31日までです

急いで探して、サンステップにお持ち下さいね!

あ!そういえば!

とうとう、妖怪Padが入って来ました!!!

2つありますが、欲しい方は

お早めにご来店下さい!!

 

サンステッププラス越前店

福井県越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。