| 春❀はる❀ハル❀!!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

春❀はる❀ハル❀!!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

越前店レディース担当のもっちゃんです(๑╹ڡ╹๑)!!

雪もだいぶ落ち着いたと思ったら今日はまた生憎の天気ですね・・・❄☃❆

みなさま、体調の方は大丈夫ですか?

私のまわり、結構インフルにやられてます(TдT)

月末には楽しみにしていた温泉に行くので♡(*´ェ`*)♡

手洗い・うがいをしっかりして予防したいと思いますっ

みなさまもお気をつけ下さいねm(__)m!!

 

さてさて、まだまだ寒いですが・・・・・・

サンプラ越前店では✿春物✿コーナーをつくりましたよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーや、レースにシフォン素材♬

店内がグッっと明るくなりましたぁ~(*´∀`*)・・・

今からでも着れるニット系やシャツなどなどもありますよぉっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、サンプラ越前店に見にいらして下さいませ

お待ちしております(・ω<)♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。