| 春物大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

春物大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

お久しぶりです♪森下です(*^_^*)

先日、プチ同窓会がありました☆
女友達とは会ったりしてましたが、男性とは成人式から十数年ぶりの人も!
みんな、老け…( ̄◇ ̄;)大人の顔になってました(≧∇≦)
変わらないのは“酒豪だらけ”というのだけで、夕方の16時から呑んでた人達の中に21時から参加したシラフの私、ついていくのに2時間が限界でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ワッセ店では、メンズ☆レディース☆キッズの春物を大募集中です♪
ストライプやダンガリーシャツ♥︎
レース物やシャーベット・ビタミンカラーの物♥︎

ワンピースやカーデ♡

スニカーにパンプス♡

ストール・HAT☆バッグ☆☆

外はまだまだ寒いですけど、春物のお洋服・服飾じゃんじゃんお持ちください(≧∇≦)
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。