| Supreme入荷☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

Supreme入荷☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

実はメンズ担当☆SAKABE☆です(^_-)-☆

 

大好評だったセールも無事終わりました(^^)

 

沢山の洋服が旅立ちましたが逆に入ってきた良い物もたくさんありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SupremeとTHE NORTH FACEのコラボのシューズとグローブ!

 

どちらも今では入手困難な激レアです!

 

このPAYSLEY柄が最高にカッコイイですね!

 

このコラボからPAYSLEY柄が使われたジャケットも発売されていましてそちらは今では10万円以上で取引されているとか‥‥流石っす!

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SupremeとVANSのコラボスニーカー!

 

こちらの総柄でパンツやデニムと合わせると最高にカッコイイ!

 

サイズが合えば僕もほしいです!

 

ワッセ店ではストリートブランド強化買取中です!

 

Supremeやstyssy,ナンバーナイン、A BATHING APE、ワコマリアなど是非一度持ってきて下さい!

 

新しいモデルは特に高価買取りしちゃいます!

 

お見積りだけでも是非一度お願い致します!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。