| 本日の電動工具情報!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

本日の電動工具情報!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも

G.G.オヤジです(^^)

みなさん、お正月はいかがお過ごし

でしたでしょーか?

ワタクシは・・・

基本お仕事だったんですが、

休みの日はどこに行くでもなく

家での~んびりしていました(^_^;)

寒いとゴルフの練習に行く気にもなれず、

思わず引きこもっちゃいます(笑)

そうそう、

今までネット環境が無かった我が家ですが、

ついに!!!

ネットにつながるよーになったんですよっ!!!

WiMAXのルーターを購入したんですが、

なかなか便利です(*^^*)

とりあえず、PS3につないでみると・・・

お・・・オンラインでできる(*´∀`*)

これで、スマホもWi-Fiに繋げれるよーになったし

動画見放題(笑)

うーーーーん・・・

よりいっそう家から出なくなりそうだな(^_^;)

それはさておき、

本日買取した電動工具はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日立 ブレーキ付小穴カッタ PG21BA

使用感の無い、超美品ですよ!!

電動工具のお求めは、

工具取扱い福井ナンバーワン

サンステッププラス越前店まで!!

もちろん、工具の買取については、

他店を圧倒する査定金額です!!

驚愕の買取金額を、ぜひその目で

お確かめ下さい(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。