| 福井市 買取強化 WACKO MARIA

福井市 買取強化 WACKO MARIA

こんにちはー!(^^)!

一昨日、昨日2連休でお出かけしてわくわくしてたのに、帰りに体調不良になりました向川です(ー_ー)!!

病は気から・・・という言葉を信じているので「気のせい、気のせい♪」と思って過ごしてましたが・・・

やっぱり気のせいじゃありませんでした(泣)

洗濯物1枚干して、疲れて休んで、また1枚干して、休んで・・・を繰り返してました。

やっぱり健康が1番です。

今日は元気いっぱいなので健康であることに感謝して過ごしました。

さてさて。

2015年になりサンステップ本店の買取強化ブランドもがらっとかわりました!

今日はその中のひとつWACKJO MARIA の紹介です(=^・^=)

WACKO MARIAはプリントや刺繍が素敵な物が多いですよね。

こちらはバックプリントのシャツです(=^・^=)

個人的にバックプリントの物が好きです!

 

アウター、シャツ、カーディガン・・・WACKO MARIAなら何でも大歓迎です!

今なら筒状買取価格の30%UP!!

 

ぜひぜひおもちください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。