| キッズ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

キッズ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちわ~!キッズ担当の秋山です(^_^)

実は久しぶりのブログなので、少しあたふたしてます(+д+)

 

お正月も終わり、キッズのディスプレイを、入園・入学仕様にしてみました☆

 

女の子のメゾピアノのセットアップ、可愛いですね♡

 

子供用のスーツやセットアップってなかなか着る機会少ないですよね(‘_’)

こういう時にリサイクル活用してみてください♡

早いもの勝ちなので一度お店に来てみてくださーい\(^o^)/

そして、気づいたらサイズアウト!になってしまった子供服、サンステッププラスワッセ店に買わせて下さい☆

只今春物、夏物大募集中です♡

 

そして!10、11、12日と3日間限定でセールをします\(^o^)/

秋、冬物のお洋服が最大70%になります!

*一部対象外があります。

3日間限定です!お待ちしております\(^o^)/
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。