| 福井県 サンステップ本店 中古 強化買取アイテム

福井県 サンステップ本店 中古 強化買取アイテム

こんばんはー(。・ω・。)ノ

あと一週間でわたしもハタチになります!

こばやしです!

週末は成人式です((o(。>ω<。)o))

 

 

サンステップ本店には

「強化買取ブランド」があるのは

ご存知ですよね???

 

 

ブランドだけではなく

「強化買取アイテム」というのも

1月から始まっております!

 

 

ダンガリーシャツ、ミドル丈スカート、カーゴパンツ

などなど・・・計8つのアイテムが

強化買取アイテムとなっております(*^_^*)

 

 

 

その中のダンガリーシャツを

取り入れたディスプレイを紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのダンガリーシャツはUngridのです☻

 

 

こうしてニットの下に着ても良し◎

トップスや羽織として着ても良し◎

腰に巻いても良し◎

 

まだまだ先かもしれませんが・・・春、夏に大活躍ですよね!

そんなダンガリーシャツを大募集しております!!

 

 

買取強化期間は1~3月末日までですので

ぜひぜひお持ちください!!!

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 小林

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。