| ☆Baccarat入荷☆! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステップ 越前店

☆Baccarat入荷☆! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステップ 越前店

みなさま、こんにちは!

レディース担当もっちゃんです(/・ω・)/

今日は久し振りにお天気も良かったですねぇ!!

年末に向けての大掃除に精を出された方もたくさんいらしゃっるのでは?!★

わたし、寒いのが大の苦手なんでこの時期の大掃除が毎年憂鬱ですが…(;´Д`)ウウッ…

明日中に終わらせてスッキリ新しい年を迎えたいとおもいますっ!!!

さてさて、年末の大掃除で今年着てないお洋服や使っていない食器などございませんでしたか?!

普段気が付かなくても改めて片付けていると

あら、こんなところにこんなものが!!って、いうパターン結構ありますよねぇ。。。

そんな時はサンプラですよっ!(・ω<)ノ

使っていない物を売っちゃって、

何かとお金のかかる年末年始に備えてお小遣い稼いじゃいましょうーーーー(・∀・)!yey

 

今日はこんな素敵なシロモノが入荷♡

 

☆バカラのタンブラー☆

あまり入荷のないBaccaratです(*´艸`*)

いい食器を使っているとステータスが上がるそうですよっ♬

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。