| VOLCOM ボルコム ボード スポーツ 売る 買う 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル

VOLCOM ボルコム ボード スポーツ 売る 買う 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル

昨日と今日の雪かきにより体が若干痛いです・・・

運動しないと。体力つけないと。4キロ増の体重なんとかしないと。

昨日あの天気の中、竜王アウトレットへ行こうとする《仲良し姉妹》←出発前までは。

若干のあたしのワガママにより竜王行きを決行して、いざ高速に乗ったわけですが、

南条SAでのタイヤ点検の渋滞で武生から南条SAまで1時間以上かかり、

テンションも下がり、吹雪にみまわれ、うーん…断念しましたーー!!

そして喧嘩(一方的に姉のあたしが怒られる)になり、

でもあたしが姉として寛大な心で受け止め、しかたがないので福井にてお買い物して

しゃぶしゃぶ食べて帰りました!

今後も不安定なお天気続きそうなのでみなさまも十分お気をつけてくださいませー(^_^;)

 

こんな寒空のもと、ウインタースポーツや室内でのスポーツシーズンですねー

あたしはウインタースポーツできない(やったことない)のでしませんが・・・

サンプラではボードやウエアも取り揃えていまーす♪

 

最近ネットにてVOLCOMのウエア出品しましたが即売れちゃいましたー

 

 

 

 

もう着なくなったなーとか新しいもの買ったから!という方

ぜひサンステップププラスへお持ちください(・∀・)

 

そして今のマイブーム!!!ボーリングです!!!!!

ボーリングシューズ買っちゃいましたー☆

もうめっちゃ嬉しいしかわいいしステキ♡♡♡

週2ペースで楽しんでます。

プロ目指します!www

きちんとした趣味ができ大変幸せです♡

サンプラの売場にも、多種多様なスポーツ用品ございますので

ぜひぜひ見に来てくださいねー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。