| もうすぐクリスマス☆ SALE開催の予告です!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

もうすぐクリスマス☆ SALE開催の予告です!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんばんわ-(*´∀`*)♬

サンプラ服飾担当のウエハラです★

TVで北陸大寒波と言われていた割に全然雪が降りませんでしたネ(◎ω◎)

でも毎年、年末にかけてドカ雪が降る感じなので、気をつけないとですねっ!!

車の運転がしんどくなるなぁ~(ノД`;)

さてもうすぐ゚+.★゚クリスマス+.☆ですねぇ

我が家もケーキを予約しました!

やっぱりクリスマスはワクワクしますね♪♬

サンプラでも毎年恒例のクリスマスSALE開催が近づいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月20日~25日までの6日間の開催です!!

開催までもうちょっとありますが、今からお楽しみにお待ちくださいねっ★

 

◎サンステッププラス越前店◎  福井県越前市小松2丁目6-9  TEL:0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。